RSS(別ウィンドウで開きます) 一覧へ戻る 四本堂公園からのおしらせ(5月16日より、県内在住の方に限りご利用できます。)2020-05-18 西海市役所より連絡があり、5/16日から公園内の施設のご利用ができるようになりました。但し、キャンプ・デイキャンプ・バーベキューのご利用については、当面の間、県内在住の方に限りますので、県外の方のご利用は出来ません。 また、レンタル用テントの貸し出しは、しばらくの間中止いたします。 ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。